2017.2.11

ユリイカ百貨店の

「月のテントの冬まつり

11:00 open 16:00 close

​at

紫明会館

なぞ多き月のテントに、

 

なぞ多き大人たちが集まって、 

 

一日だけのおまつりを開きます。 

 

今回の、月のテントは、ブラジルがテーマ。

 

にぎやかで、カラフルです。

 

​ようこそ、ちいさなみなさん

 

ようこそ、おおきなみなさん

 

いらっしゃいませ

 

こんにちは。

​クリックすると大きくなります。

11:00-12:30 WORLD DRESS! (工作)

月のテント第一回目で旅した「タイランド」そのときご一緒したタイの方たちと、今回のテーマ国「ブラジル」からのナゾの先生と一緒に、異国の言葉を交えなから、大きくてダイナミックな工作をしましょう。タイランドのターンさん。ブラジルのなぞの先生、ユリイカ百貨店のたみおとご一緒に。

12:30-13:00 お昼休憩

お昼ご飯はどうぞお持ちくださいね。

​いつもはきちんと片付いたお部屋で食べてるご飯も、今日だけは、ちらかりっぱなしのお部屋で、みんなでいただきます。

13:00-13:30 LAND

​ユリイカ百貨店のいつものメンバーがお送りする参加型パフォーマンス「LAND」今回は、お祭りに参加しているみなさん。おおきなお客様も、ちいさなお客様も、みなさんで一緒にパフォーマンスします。最初に段取りをして、、、それから、ぶっつけ本番です!

13:30-14:30 ブラジルTIME

ブラジルからのナゾの先生をおまねきして、じっくりブラジルのことを知りましょう。どんな授業をしてくださるのか。わたしたちも実は知りません。。。楽しみにとってあります。みなさんもどうぞお楽しみに。 

14:30-15:00 マイムパフォーマンス

おまつりの最後はマイムパフォーマンス!!

​コーポリアルマイム尾上一樹さんがお披露目する時間。一緒にみて、参加してみましょう。

15:00-15:30 月のテントの物語

​あなたはどんなものがたりを見つけられたでしょう。一緒に旅してみましょう。

15:30-16:00 CLOSE

​おおきな工作を、一緒に大胆にかたずけます! ぜひご一緒に!

Please reload